宝物をつくろう!オリジナルアイテム製作中

だらだら屋ブログ

みんなの作ったよ!

お昼寝タオルバッグを作りました! *子供の絵で作るオリジナルバッグ

更新日:

 

今日からお昼寝があるので、お昼寝セットを持っていかなければいけなかったのに

すっかり忘れていました。

ちょうどいいバッグがなかったので、

お昼寝タオル用のバッグを作りました!

(今日はとりあえず、家にあった小さめバッグにぎゅうぎゅう詰めして使用)

コットンマルシェバッグ(ナチュラル)を使用しました。

このコットンマルシェバッグ、上がガバッと開くのでタオル2枚入れるのもラクラク。

子供でもラクにできます。

もちろんお買い物に使っても、たくさん物も入るし、出し入れしやすいです。

折りたためば薄くなるので、バッグに入れておいてもじゃまになりません。

 

優しい色合いのコットン生地です。

絵柄にはヴィンテージ加工をして、風合いを出しています。

「NAMAE MONSTER」の文字を入れました。

 

元イラストです。

折り紙でできたモンスターボールの中に入ってました。

オリジナルのモンスターらしいです。

(イラストの周りは切り取られていて線が切れている部分があり、ちょっと修正しました)

 

とってもかっこいい、お気に入りのバッグが出来上がりました。

これから大活躍してくれそうです!

 

 

近日中に販売予定です!

-みんなの作ったよ!
-, , ,

Copyright© だらだら屋ブログ , 2024 All Rights Reserved.