宝物をつくろう!オリジナルアイテム製作中

だらだら屋ブログ

イベント

アートワゴンに出店しました!

投稿日:

10数年ぶりに「だらだら屋」としてイベントに出店しました。
「だらだら屋ファクトリー」としては初です!

アートワゴンというイベントで、富山市にある環水公園で開催されました。

急遽出店を決めたこともあり、準備不足で徹夜作業のまま出店したので
ぼーっとしてて見た目本当にだらだらした人みたいになってしまいました。。。

看板猫の「招き猫」と「だらだら屋の旗」も10数年ぶりの登場です!

猫ちゃんのお腹にも書いてありますが
その場で子供達に魔法のペン&魔法のクレヨンで絵を書いてもらい
アイロンで布に転写、ミシンで縫い合わせる
ボクとワタシの絵で作るふわふわキーホルダー」や
母の日プレゼント用の「イニシャルをその場で入れて作るオリジナルバッグ」を販売させていただきました。

一生懸命描いた絵が布に転写されて、
それをミシンでカタカタ縫っていく様子を
じーっと見ている子供達の真剣な眼差しが印象的でした。
こっちも間違えないように真剣です!

富山に営業に来ている芸人さん達の作品作りの話を聞いたりして
のんびりいい時間を楽しむことができましたよ。

来店くださった皆様ありがとうございました!
また機会があればイベント出店して、いろいろ作っていきたいと思ってます。

 

今回イベントがあった環水公園は「世界一美しいスターバックスがある公園」として有名な公園です。
去年近くに富山県美術館もできて、ますます魅力的なスポットになってます。
富山にお寄りの際にはぜひ訪れてみてください!!

 

富岩運河環水公園 (カナルパーク)
〒930-0805 富山県富山市湊入船町

-イベント

Copyright© だらだら屋ブログ , 2024 All Rights Reserved.